蒲郡12レース

河村のイン戦
地元優勝候補ではあるがイン戦の勝率はそこそこ
スタートは行けるので基本的には捲られはしない。 ただこいつには抵抗癖があり
滅多刺しを食う
現状出足型に整備しているがまだまだ底上げが必要
隣にはエースモーターの川上
伸び行き足共にエース級
スタートから覗くはず
ここは本線から川上の差し捲り
河村流れての3着に
清水は外ぶん回す為川上が握った展開しか勝ち目はないと思う。
今節そこまでスタート踏み込めてはいないので
角受けが不安材料
4角に伊藤将吉 あ、まさよしね
捲り捲り差しが多く目立つ選手であり
伸び型に整備するのでここは本番F持ちとはいえ全速ならば攻めることは可能
ゆみちゃんの5
うーん🧐足悪いしスタートは行けそうだけど不安材料が残る 
6の鶴本
足が良すぎるが差しタイプでありいらんレースばっか、めっちゃ足が良すぎる
本番差し切る事もできそうよここ

機力評価
2<6<1345
伸びに振るまさよしを紐頭まで
川上の差し河村流れての3着
本線
2-346-1
2-346-346
狙い
3-1=246
6-12-124



事前の段階ではここ

展示見て買い目変えるかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?