見出し画像

小田原市場の絶品浜焼き🦐✨

今回も僕が皆様におすすめしたいお店です♪♪♪

小田原市場にある浜焼きでーす♪♪♪♪

小田原のさかなセンターというところに、
浜焼き屋さん、海鮮屋さんなどなどやっております😊

僕がそこで必ず食べるものがあります‼️

それは小田原でしか食べれない海老です🦐🦐

こちらになります笑笑😆

他のエビとちがうところは、
まず‼️

甘さ、弾力が半端ないんです‼️‼️


甘エビ並みに甘く、そしてエビにはない弾力があり
最高の美味しさです♪♪♪

1番驚いたのは頭も食べれることです‼️( ゚д゚)

頭はじっくり焼いて食べると皮が柔らかくて
すごくおいしい😆絶品✨✨

是非行ってみてください😄
以上です!

最後まで見てくださりありがとうございます♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?