御挨拶とお詫び、並びに御報告

 はじめまして。
 『くま機士』と申します。
 この度、【note】様にて活動させていただいてから早六日。
 未だに初心者らしく勝手もわからぬままに、自分の描く世界の一部を
如何にかこうにか小説として投稿させていただいておりますが、
このような駄文をお読みくださっている、もしくは目を止めてくださる
方々には本当に感謝の念しかありません。
 改めてですが、この場をお借りして感謝申し上げます。私の作品を目に止めてくださり、誠にありがとう御座います。
 さて、私の描いている物語もいよいよ一歩を踏み出す、という所ですが、
それについての御報告とお詫びが御座います。
 まず結論から申し上げますと、今までは毎日投稿し続けておりましたが、今後の投稿頻度は格段に下がります。
 私はその場で書いて投稿―――という形ではなく、まずは詳細な設定資料の作成に始まり、それを終えてから本編の原稿を書き、それから訂正等を繰り返し漸く投稿する、という方針で決めておりますので、如何しても毎日投稿する、というのが今後は難しくなってしまいます。
 私は何らかの形でもいいから残しておきたい、という気持ちで『万華鏡』を書き連ねておりますが、断じて手を抜きたくはありません。
 誰の目に留まるかもわからず、もしくは無視されるか、鼻で笑われるようなもので終わるかもしれない。それでも、もしも誰かの目に留まり、その方にとっての楽しみの一つにでもなればいいなと願い、物語を綴って参ります。
 なので、もしも私の描く物語を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるならば、毎日投稿出来なくなってしまう事をここにお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
 それでも、長い長い道のりではありますが、決して諦めずに、誰かもわからない誰かが楽しんでくれる事を、あわよくば誰かの希望になってくれたのなら最高の幸せだと願いつつ、完結まで投稿し続けるつもりですので、もしよろしければその時までお読みいただければ幸いです。
 本編は区切りがいいところまで出来上がり次第、順次投稿して参ります。
 
 長くなりましたが、御報告とお詫びは以上となります。
 この記事にも目を通してくださり、時間を割いてくださる方がいらっしゃるならば、その方々、基、皆様には頭が下がる思いです。
 よろしければ、今後とも何卒よろしくお願いいたします。


はじめまして、くま機士です。 駄文ではありますが、あわよくば私の描く物語が、激動する世の中で 一生懸命に生きる誰かの心を照らせれば、これほど幸せな事はありません。 もしも宜しければ応援の程、よろしくお願いいたします。