見出し画像

たった一杯の飲み物が世界を救う

いつも飲むようなドリンクを
たった1杯我慢するだけで
もし地球環境がキレイにできるのなら
あなたはどうしますか?

私たちは子どもの未来を守りたい
美しい地球環境を取り戻したい

そんな思いで
環境に優しい生活から
環境を良くする生活への提案を
させてもらっています。

その中で
今使っているを
洗剤やシャンプー、ボディソープなどの
化学物質といわれる物を

使うな!とか
変えて欲しい!

という提案ではなく
今、使っている物と
『一緒に使ってほしい』という提案になります✨

今使っている物にプラスすると
コストが上がるような気になるかもしれませんが
詳しく伝えさせてもらうと
今使っている物を半分減らして
減った分一緒に使って欲しいということです。

そして一緒に使ってほしいのが
このトリニティーゼットという物になります。

※トリニティーゼットの詳しい説明はまた後日。

このトリニティーゼットは
250mlで8,800円しますが
希釈して使うので
これ一本だ10リットルの溶液が作れるのです❤️

つまり10,000mlで8,800円
    1,000mlで880円
     100mlで88円

という計算になります✨

私たちみたいな仕事やと
少し量が必要になるかもしれませんが
一般的な家庭やと使用量も多くないし
コストも逆に下がりますよね

😊

物価高騰の時代やから
節約にもなるし
環境問題に目を向ける時代やから
環境問題解決にもコミットでき
子どもたちの未来をキレイにできちゃうんです✨

皆さんがお金を出して飲む物を我慢して
ほしいんじゃなく
その1杯の飲み物代と同じくらいのコストで
環境を良くする生活ができる❤️ということを
伝えたかった。

よかったら一緒に
子どもたちの未来守りませんか?

#泡おもい
#トリニティーゼット
#アクアーリオ
#光触媒
#地球再生プロジェクト
#全国BSC理美容共同組合
#へあーさろんこすが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?