見出し画像

【2024年開運】自然と邪魔な存在が消えて、心が癒されるヒーチングを施します



特に何かを力を入れて行う事もなく、ただあなたの心に寄り添うだけでいいのです。

嫌な人が現れるとみなさん占いなどで「縁切り」を頼ってしまいますよね?
合わない人や嫌な人って誰にでもいて当然です。


それぞれ個性があるのだから。
でも、それでも攻撃してくる人とは絶対に縁を切りたくなりますよね?


そこで「縁切り」を頼ってしまうのは、そもそも間違いなのをご存知でしょうか?


ただ縁を切るだけならすぐにできるのです。
でも、嫌な人と縁を切った後のあなた自身の心はどうでしょうか?



僕のフォロワーさんには、自然と嫌な人と縁が切れて見ている世界が大きく変わってゆく人が、たくさん存在します。



職場でのパワハラで傷つき、子供の学校関係のママ友のマウントに悩み、別れたくても別れられないDV夫に我慢している妻もいました。


そんな彼女たちが。
・パワハラ上司が遠方に飛ばされ、代わりにきた上司が穏やかで優しい人で、職場が平和になった
・マウント取っていたママ友が問題を起こして急に引っ越しする事になり、いなくなった
・夫が病に倒れて、DVがなくなり穏やかな性格になった

と、自然に嫌な人がいなくなり穏やかな対人関係を取り戻せたと報告をもらっています。


この縁切りがうまくいくフォロワーさんと、なかなかうまくいかないフォロワーさんの違いは何なのか、僕は気になって深く見てみたくなりました。

占い師として8年、相談実績3000人の実績のある僕ですが、この差に疑問と驚きを隠せないまま前には進めず掘り下げてみたのです。



先ず上手くいかないフォロワーさんの話を聞いてみたのですが、その人達には共通点がありました。


辛い思いをしてくるとどうしても心の傷が深くなり「私は被害者」と思い込んでしまい傷つきやすくなりトラウマが残ります。


「縁切りヒーリング」で心まで癒しているので、余裕ができたのは確かなのですが、

予想を超えるほど深い傷があり「被害者意識」まで癒せていなかったことが分かりました。


それが判明して、僕は再び神社巡りをはじめ修行を重ね、今度は「被害者意識」まで癒してしまう力を会得してきました。




各地の神社を巡り、特に一番力をもらったのが1番は安井金比羅宮で、かなり運気をもらいました。




あなたが更なる幸せを手に入れ、良縁に恵まれる癒しのヒーリングをやっと会得する事が出来ました。


⚠️あなたがこのヒーリングを受けなかった場合、強く残っている被害者意識が消えない為同じことを繰り返す結果になります。


この被害者意識は根強いので、無意識に繰り返してしまい心だけじゃなく肉体まで老化してしまいます。


「どうして私ばかり…」そう思う気持ちは、あなたの内に根強くある「被害者意識」なのです。


これがある限り被害が続く…そう、同じことが繰り返されてしまうのです。


僕のヒーリングはそんな根強い部分にまでアピールできるのです。

これ以上、ツラい思いはしたくないですよね?



ご縁と言うのは、根が深いので相手と縁を切ったと思っていても、

また会ってしまったり、似たような人が来て同じ事を繰り返されてしまう事も多くあります。




僕の記事を初めて読んでくれた人は、まだ半信半疑かもしれませんがフォロワーさんの体験談を紹介しますね。

「とにかく悪縁を断ち切りたい」
そう言って相談に来られたフォロワーさんがいました。


「 職場の上司からのパワハラが続き、何度か転職しても同じような人が来て同じ被害に遭っているからとにかく悪縁を切って下さい 」 と願い出てきたのです。

そんなフォロワーさんに「縁切りヒーリング」を提供しました。

すると効果が早く現れたのですが、その結果は…彼女自身が地方へ飛ばされてしまったのです。


静かな田舎で周りの人は優しい人なので対人関係は楽になったようです。
でも、環境が彼女の望んだ環境ではない事が残念です。これはまだ彼女の心の深い部分が癒されていない結果なのでしょう。


他にもヒーリングを受けてこんな感想がたくさん届いています


このように相談を受けた結果



悪縁から解放されて幸せを取り戻せた✨


他にも..↓







僕のヒーリングを受け取る時は、目先の事だけを願ってしまうと、確かに対人関係は望んだ結果になります。

しかし、その先の未来が望まない場所になる場合もあるので、今ここから自分がどうしたいのかもしっかり決める必要があります。


そうしないと、とんでもない結果になります。
そして絶対に相手を変えようと強く思わない事です。

大切なのは今ここから、そして未来へです…。


もちろん、嫌な人が消えるケースもありますが、忘れた頃にさらに嫌な存在が現れることもあるでしょう。

同じことが繰り返されると「あなたに原因がある」と言われ傷ついた心をえぐられることもあるでしょう。



「2024年開運癒しヒーリング」は対人関係全般に適応しており、特に「あなたの傷ついた心を癒すこと」が中心になっております。

既に「縁切りヒーリング」を受けてくれたフォロワーさんは心が癒されていますが、

そこに更に良縁「開運癒しヒーリング」を注入する事で
・安定した心の豊さを手に入れる
・何かの形でまたネガティブな感情が込みあがってきたとしてもヒーリングの力で、その感情を癒して引っ張られる事がなくなる


簡単に言うと、あなたの軸が強くなることで相手に振り回されず、あなたが主導権を握って望むご縁を引き寄せる事ができると言う事です。


あなたは何も悪くない、ただ心に溜まっていた辛く悲しい気持ちが多かっただけです。


それを癒すために今回の「2024年開運癒しヒーリング」を注入する事で、自然と良縁に結ばれ新しい対人関係も、あなたが望む心地よい関係性が築けるのです。


あなたは変わらなくていい、そのままでいて下さい。
一番傍にいる大切な自分を癒してあげるだけでいいのです。


早い人ですぐに効果が出始めます

ここまでお話してきましたが、僕のヒーリングは一人一人に濃厚な力を送る為限定販売になっています。


いつもすぐに完売になってしまうのでお急ぎください。


もう過去を見る事はやめましょう。

あなたは何も悪くないここから先の未来を幸せにするために「あの時ヒーリングを受けておけばよかった」と後悔する事は絶対にしないで下さいね。


良縁に恵まれる癒しヒーリングの詳細はちら↓
・縁結び神社を100回お参りするより効果あり
・嫌な人が自然といなくなる(取扱注意!)
・体質改善(良縁引き寄せ体質)
・心の浄化、感情開放
・不調改善
・全体運アップ(対人だけではなく恋愛運や仕事運・モテ運含まれる)
・値段は、2,980円(通常ヒーリングを受けると最低5000円はかかる)


通常縁結びやヒーリングを受けるより断然安くお得な価格です。



-特別特典-

今回のヒーリングを革命的にするために、効果を倍増させる特典を用意しました。

【特典1🎁】2024年 嫌な人を引き寄せない最高の年にする開運行動 (有料級)
【特典2🎁】2024年版・断捨離人間関係!ネガティブからサヨナラするため教科書
(有料級)
【特典3🎁】2024年悪縁を断ち切る!縁切り待ち受け画像5種 (有料級)
【特典4🎁】縁切りの神様に願いを!安井金比羅宮の特別遠隔参拝動画 (ろむ兄が参拝&撮影)
【特典5🎁】開運&縁切りを叶える癒しヒーリング曲 (ろむ兄が作曲)

そして特別にこのヒーリングを受けた人限定で「悪縁切りで一生をリセット!幸せな未来へ繋げるセミナー動画(30分)」もご招待します(無料)。




【注意】

今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてご購入することをオススメします。
noteに登録していないと更新後の記事が読むことができません。


※ここだけの話、購入したことは誰にもバレないですよ。
(クレカの明細には「note」と記載されます)


嫌な人に支配されてばかりだった対人関係、なんで私ばかりと自分を責めてばかりだった日々に終わりを告げる為に、

ぜひ僕の強力な「2024年開運癒しヒーリング」を手に入れて下さい。


ここから先は

990字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?