見出し画像

[まねきの世迷言]note1の美人に記事紹介してもらった❤️うれしい😆

まずは最近快進撃を続ける岩手県立高田高校のご報告。

凄いね、着実にファン集めてる。
手応え感じてんだろうな、がんばれ。

まねきもnote参加以来、ずいぶん書き飛ばしてきたけど、今までで一番好きな記事がこの高校からみのもの。これ、

いろいろな思いが、今でも交錯する。
で、正直に告白します。
やらかしましたー、確信犯です。
休載宣言のつぶやきに遊びでハッシュタグつけちまいました。

これはなんも応募しなくても毎週きてる。
亡き主治医のことを思い出したら発作的に💦
で、テキトーに応募したらこれも。ダブル😂

すいませんでした🙇
このうち2本はまねきが余計なことしなければ、他のクリエイターさんが受賞できたのに💦
反省しております。

さて(話を無理矢理変えたい🤣)、さっき公開した記事、反応が良ければ「エッセイ」についてのイロハ記事あげます。
この該当記事のコメントに悩んでいることや、分からないことがあれば、書いておいてください。

本日うれしかったこと、記事紹介受けました💕

初めは誰? この人と思った😆

周りに聞いてみたら、美人の誉れ高い才女。
いいんですか?
まねきは汚れ、イロモノ枠ですよ🤣
尻軽やし、浮気性ですよ🤣

みさかえねえな、コイツ🤣オレ?

さあ、最後は清い高校生の記事で浄化しましょう。
(ニクロムさま、入れようとしたら削除してた💦)

そろそろ「恋物語」も書くわ。

またね、明日から「ランチつぶやき」再開するからね、参加して、ね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?