見出し画像

ポーチの話

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は最近夏日和が多いですがようやく梅雨入りしましたが雨が苦手な甘草です

今回のお話はポーチのお話

ちょうど私が娘くらいの時にサンタさんからポーチの贈り物
ミッフィーのポーチ

もうミッフィーがうっすら

その時の私はなんでポーチ?ポーチなんかいらないのにゲームが欲しかったと思っていた甘草なのでしたが喫煙者になりその当時要らなかったポーチが丁度いい大きさだったタバコとライターとエチケット道具入れるのにちょうど良かったポーチさん

電子タバコになり電子タバコと機械でも入る大きさ使い勝手がよく10年使い続けた結果チャックが終わりました
中もボロボロになり中の塗装がボロボロと取れるようになり10年間ありがとう放置してた10年もあり合計で20年私の元に使い勝手のいいポーチでした

チャックが真ん中でこわ壊れた

なので使い終わった時に母にチャック壊れちゃったから捨ててい?と確認を取りゴミに

ちょうどいい大きさのポーチありがとうございましたm(_ _)m

長々とすみません
ご覧頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?