見出し画像

イメージ2

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市はタオルケットをかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は最近夏日和が多いですが梅雨入りしましたが夏日和も多い日が続いております

今回のお話はイメージのお話2

病弱な悪女からご飯の食べてない小さい子になったのらしいですが

偏見です
甘草は体の割に食べれます

案外食べてないイメージを持たれますが
常に甘草が考えてる事は食うこと

食べるの大好きだが量は入らないのはホントなので時間を開けながらww

美味しいご飯はみんなで食べることが美味しいご飯だと思っている甘草

みんなで食べると美味い1人で食べても美味しくないー寂しいーと思ってしまいます

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございます(_ _)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?