見出し画像

初ホットケーキ

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今回は娘ちゃんが初めてホットケーキを作ったお話

春休みにお昼ご飯ホットケーキを食べたいと言うことで
ホットケーキを作ることに

ホットケーキミックスに卵と牛乳と砂糖を入れ混ぜてるところにマヨネーズを入れたら娘がホットケーキマヨネーズ?美味しいの?と大丈夫?不味くならない?と心配していましたが私が作るより上手く作る娘🤣

味見してみたいということで小さめに焼きそれを半分こ
美味しかったのかもっと食べたいと言うので我慢の子をさせ続きを焼いて貰うことに

ホットケーキなかなか上手く焼けない甘草とそれを学習塾して作る娘でした🥞

長々とすいません
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?