1週間「アンダルシアの犬」を寝る前に観て夢日記をつける7日目



5月11日〜5月12日







『教室にいた。予備校の教室ではなく3ヶ月前まで座っていた3年1組にいて席に座り勉強していた。教室には数人しかいなかった。僕は自分の本当の席には座っていなかった。桂馬の動ける範囲で右斜め前のほうに自分の本当の席が見えた。僕は勉強がめんどくさくて意味もなくトイレに行ったり席を立ったりしていた。席に座ってふと前を見ると好きでもないが少しだけ仲の良い女の子が僕の席に座っていた。そして僕はその子と一緒に僕の好きな音楽を聴いた。するとその子は僕の腕にその子の腕を絡ませて、僕のことを好きになっていた。その子の彼氏が陰から僕を睨んでいた。その子に彼氏はいないので、僕はそのことを不思議に思っていた。』







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?