1週間「アンダルシアの犬」を寝る前に観て夢日記をつける1日目







5月4日〜5月5日





好きな若手女芸人が出ているテレビ番組をスマホで観ていた。目当ての女芸人の他に同じような女芸人が何人かいた。みんな整形顔の美人だった。そして
キャンドルが灯いていてアロマが炊かれた暗い落ち着いた部屋でその目当ての芸人がsexをしていた。僕は彼女のエロいシーンを観たくて動画の下にある再生位置を示してくれてるあれを動かしてエロいシーンを探していた。挿入されているシーンとフェラしているシーンがあった。おっぱいは服の上からでも分かっていたように小さく萎んで垂れていた。顔がよく見ていた顔よりも可愛くなかった。その後その部屋で何かを叫んでいるシーンがあった。その時はおっぱいは大きく形もかなり整っていた。僕はこれはただのバラエティだから興奮してはいけないと思いながら見ていたがいつのまにかあそこがエレクトしてしまっていた。僕はそれを慰めるためベッドに横になろうとした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?