1週間「アンダルシアの犬」を寝る前に観て夢日記をつける6日目









5月10日~5月11日










『自転車で学校の近くの山を登っていた。整備された道ではなく、登山用の細い道をスムーズに登っていた。10分くらいで山頂に辿り着いた。山頂には住宅地が広がりすぐのところでそこの住民たちが集まって楽しそうにお酒を飲んだりしていた。そこを過ぎるとすぐに港があった。漁船がいくつか停泊していた。僕は自転車に乗ったまま水中を覗きこんだ。何もいない。少しだけ場所を変え、自転車を堤防のぎりぎりまで寄せ海を覗く。小さい魚が何匹かと白いエビがいた。突然僕はある友達に会いたくなり、登って来た時とは違う大きいほうの道路から山を下ろうとした。』














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?