見出し画像

GPC千葉⑨

こんばんは!
【麻雀最強戦へ嫁入りする女】上田まみです!

GPC千葉第9節でした✨
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました❣️

さくら美緒プロをお招きしました🌸
感想は…
美女!!!
ユーモアあふれる!!
麻雀中の姿勢がいい!!

たくさん話しかけてくださって、すっっごく嬉しかったなぁ🥰

2ショット撮っていただきました🧡

こんな素敵なお姉さんになりたい✨✨



今回も野生のプロや有名な方がお越しくださって
さらに盛り上がりました🎶

GPC千葉は来月が最終節となります🀄️
ぜひご参加お待ちしております😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?