見出し画像

QOO10のメガ割にちびった話

5年前くらいに熊本の果実等を販売しているメーカーが出店したというのでよく利用させてもらってました。その時も恐ろしいくらい安かったのですがもう買うものないなと暫く利用していませんでした。

そして最近奥さんがYouTubeでメガ割の予習をするんだと息まいてまして何をするんだろうなあとよくよくセール開始日に見たらアクセス集中でサーバーダウンしてました。

奥さんは韓国系のコスメやら色々買っていたみたいで、私は特にほしいものが無かったのですが、工具とかでも見るかと眺めていたら中国の胡散臭い工具が沢山出店されていてどれも安い。

そして一番驚いたのは20%オフのクーポンが4枚も貰えて対象商品であれば買えるという謎のキャンペーンでした。奥さんが欲しかった商品と娘のおもちゃと私は以前から欲しかったやっすいインパクトドライバー。

到着はもう少し先ですが海外から発送なのでどこにあるよーとかすぐにわかるようになっていて、到着しない場合も申請すれば何とかなるみたいな。

この20%オフのクーポンはだれが負担しているのか謎ですがキャンペーンはまだ続いていて第2,3弾と別のクーポンがもらえるというのだから太っ腹ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?