見出し画像

あれなんだっけにきをつける

最近言おうとしたことを忘れたりやろうとしてそこに向かったのになんで来たんだっけみたいな3歩歩けばニワトリ状態が続いていて萎えると共に妻に心配されます。

物忘れエピソードと言えば先日カインズで色々台所グッズを買いました、妻が帰宅して買ったものを並べていたのですがなんとありませんでした。確実にかごに入れたけど早速カインズに電話するとセルフレジにありましたと。

また別日、つくばに行って一人ぶらついていてDCMというホームセンターで蠟燭を購入しました。家で使用しようとしたところありませんでした、今回はつくばですしまた行くのもいつになるかわからないので電話していませんがおそらく忘れたのでしょう。

そしてまた先日、セイミヤというスーパーで買い物をしていたら、よく飲んでいる無糖のレモンティーを購入したのです、喉が渇いていたのでお店を出て飲んでみたら無糖のミルクティーでした。

今思い出して書き出しているだけで悲しくなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?