見出し画像

ツインレイってそもそも何?

わたしもたくさん調べました
彼と会って、環境や心のあり方が変わって、そこから急にこの

“ツインレイ”

という言葉に出会い
何それ何それ?っとなりました
今はネットでなんでもすぐ調べられるので便利ですよね
わたしももちろんネット検索しました

初めはGoogle先生に聞いてみました
そこでは「きずな」さんを知りました
声が好きで聞きやすかったです(YouTube動画ですけど…)
他の方々のブログや記事なども見ましたが
わたしはきずなさんのものが1番理解しやすかったです
ちなみに画像の方は、みなさんほぼ似たり寄ったりで、宇宙か水もので、男女二人がキラキラに包まれて戯れている みたいなものがほとんどで、見なくても大丈夫
恋愛ドラマや少女漫画あまり見たことないわたしは、見ているとだんだん自分のしていることがアホらしくなってくるのであまり見てません

次にネットで見つけた ツインレイの条件〇〇個みたいなのは、参考程度で見ておけば良いのではないでしょうか?
ちょっと例を挙げてみますね
ついでにわたしがどうだったかも残しておかせてください

1 初対面なのにどこか懐かしい感じがする
  全然そんなことはない
2 一緒にいると安心できる
  見た時も目があっても緊張しなかった わたし               は人と接する時は緊張していることが多い
3 特別な雰囲気やオーラを感じる
  そりゃ有名人ですもの その割には控えめな気がする
4 行動や考え方、性格が似ている
  感覚だけでいうとペースは同じかもしれないけれど、性格は違う 知らんけど
5 性格が真逆なことも
  どっちやねん‼️
6 タイプではないのに惹かれる
  見た目で人を好きにならないので、判断し難い    中身がわからないので恋愛感情はない 
7 顔や体の特徴が似ている
  やだよそんなの 強いて言えば二人とも手がブスで耳がやたら小さい でも そんな人他にもいると思う
8 目が離せない
  そんなことはない
9 匂いが好き
  匂ったことない
10 星座や誕生日が同じまたは近い
  真逆
11 名前が似ている
  そんなことある?男女だよ 最近の子なら、ゆうきとかあおいとかひかりとか…男女兼用の名前増えたけれども、こちら昭和生まれなもので…苗字だとしたら、一文字一緒とか?それは木、村、山、田、中、高、渡辺(これだけは外せない)てことかな?
12 生立ちが似ている
  これは賛成できん!同程度の人っていう意味なら、そりゃこういった二人の方が価値観は似るよね
13 偶然が重なる
  世の中は偶然でできています
14 何か試練がある
  結婚している 社会的立場の違い 年齢差
  全部ある

どの記事も大体似たようなことが書いてありました
そして最後に
詳しく知りたい方は専門の鑑定士へ相談!になります

結論

ここから先は

1,119字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?