見出し画像

メッセージを受け取る

 メッセージはみんなもらっている。ちゃんと気づいているし、行動している。スピリチュアルに傾倒していない人だってそう。
 無理に敏感になって、ちっちゃいサインみたいなものを全部受け取ってると、麻痺してきて、何が何だかさっぱりわからなくなっちゃうから、無理なくいつも通り自分らしく生きて、おお〜って思ったのをメッセージとして受け取るようにしている。
 わたしがnoteを始める前に会ったスピリチュアル系の人はめちゃくちゃ小さいことでも受け取っていて、それはそれですごく楽しそうだったよ。忙しなく空の写真撮ったり、車のナンバー見たり…。
 わたしはそこまで細かくは無理だなぁって思ったので、見習わないことにしたの。わたしにはわたしなりに楽しく過ごす方法があるから大丈夫。
 それにエンジェルナンバーなんて街中に溢れていて、ほんっとにキリがない❣️
 だからわたしは3桁以上で気になる数字を3回くらい見ないと気にならないの。というか気にならなくなってしまった💧このままでは、あまりにも敏感になりすぎて、本当に大切なメッセージを見落としてしまいそうだなって感じたので、敏感にアンテナはるのはやめたよ。

 その上で最近貰ったメッセージはね。男心占い師ハルトさんのリーディング。2年くらい前に1度YouTubeで拝見して、その時は何これめんどくさいなぁ。少女漫画かい!とかつっこんだりしてたんだけど、また最近目に入って見たのね。しかもそのときのテーマが確か『復縁』だったかな?ともかくわたしには全く関係ないテーマだったのね。
 ハルトさんもきずなさんと一緒で3択リーディングなんだけれど、すごく大勢の人に向けてやっているんだと思うの。それなのにこんなに腑に落ちることってあるんだ。って感じるの。きっとたくさんの人がそうやってメッセージを受け取っているんだなぁって考えると、すごく不思議だね。
 ハルトさんのその回は、ルノルマンカードのグランタブローでね。何言われても「そうか。そうなんだ。」って感じるの。
 わたしがその回で急に「ああ、これだ!」って気づいたのは

 「今は向こうが頑張る番」

というもの。全くこの通りの言葉じゃないのよ。わたしが受け取ってこれになるの。それでね、その言葉がやってきたら、急にツインレイの彼への想いが変わったの。前から『恋愛』の感じはあまりなかったんだけれど、今度は色々心配していたことも、そうかきっと彼なら大丈夫だね。っていう気持ちになって、3年くらい前は毎日気にしていたのに、今はそんな風には気にしないでいられるようになった。ああ、これいいな。って感じた。自分に集中できて楽しいし、彼は彼で大丈夫。みたいな安心感?というのかな信頼感みたいなものが心に生まれた。
 それからハルトさんの次の動画も見てみよう!って思ってつい先日見たんだけれど、それはそれで面白かったし、そういうこともあるかな。みたいな感じだったの。横になって聞いてたわたしは、もう眠くて、多分放っておいたら寝てたんだろうけど、

 『そのままのあなたでいいよ』


って急に聞こえて、目が覚めた。
それは、わたしが1番最初に彼から貰ったメッセージだった。
 初めて気づいた時に比べたら、最近はすっかりメッセージに気づくことも少なくなっちゃって、わたしはまたこれまでと同じでいいと思ってるのかな?なんて不安に感じたりしていたので、また覚醒した気分😊

 わたしはハルトさんのように大勢の人に向けてメッセージを送ることはできないのだけれど、1人の人へのメッセージを読み取るのは大好き❤️
 困りごとはお話ししたくなかったら、しなくても大丈夫。対面は今のところ公に受付ていないので、是非、ココナラでどうぞ!
 なかなかうまくいかないもので、まだ初めてのお客様をお迎えできてないの💧
 note見たよ。って言ってくれたら、もうワンリーディングおまけしちゃおうかな。
ちょっとどんくさくて、リンクの貼り方とかわかってなくてすみません。

ココナラ 占い ゆきのまほう で見つかるはず!

お待ちしております💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?