見出し画像

妄想デートプラン

こんにちは ピピです。
パソコン練習中です。

池袋に行った時の話
妄想が始まった💦 妄想を楽しでみました。🙇🏼
用事が有り池袋に行った
池袋と言えば???
サンシャインの水族館とプラネタリウム?   


コニカミノルタ‐プラネタリウム満天に寄りたかった。入ってみたかった。
でも一人で入る勇気もお金もなく
    いつかきっと・・・・
と言うわけで自分にいい聞かせ 
諦めた。そして 妄想デートプランを立て楽しんだ
サンシャインの噴水広場で彼と 無言で噴水眺め でもその無言でも二人でみる噴水は とても心地良い そして 水族館とプラネタリウム満点に行く どんな素敵な所なんだろうか・・・私的には
未だ未知の世界が広がっている
  そこは 既に行った。とてもおいしかった。個人的にまた行きたいので  そこは デートプランに外せない。  サンシャインの側 
有楽町線 東池袋駅が近いかもです。店の構えが気になり 覗いて
食いしん坊な私は これは 入店しなくてはならないと思い 思い切って入店した。私の今の状況を考えると 実に贅沢ではある
自分の欲望は抑えられなかった。
注文したのはムケッカ
ココナッツミルクと魚介類のシチューで 柔らかく まろやかで 優しい味
 また ここに来たいな。今度は一人ではなく やはりデートできたいな
と思った。
 サンシャインの噴水広場 プラネタリウム満点 サンシャイン水族館
お洒落そうなイケサンパークにも寄り 最後は KAKURURU のムケッカ食べたい

ここまで 読んで頂きありがとうございます。


美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?