見出し画像

時の流れ

近畿地方も梅雨入りして梅雨らしい天気になってきた。今年は春に雨が多かったので、梅雨は要らないと個人的には思っていたが、梅雨を待っていた方も居られると思うと、世の中はうまく成り立っているなと思う。日常生活をなんとなく過ごして来て気が付けば明日から7月になり年の後半期スタート。
いつも年明けに何らかの目標は立てるが長続きしないか挫折して止めてしまう事が多い。唯一の継続が月1で有るがnoteをアップ出来ている事で有る。時の流れは待ってくれない。明日からまた何らかの目標を立てて達成したいと思います。

みなさんも頑張って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?