見出し画像

自分が考える名車


今や生活に欠かせない車ですが使用用途も様々であり仕事や生活に使用する人も居れば趣味で使用する人も居ると思います。
その中でも好きだった車『レガシーワゴン』
今や生産されていないが個人的には復活して欲しい。(アウトバックではまだまだ生産中ですが)
走りやスタイルは当時は大のお気に入りでよくドライブに出掛けた思い出が有ります。ただ故障が多く何回、修理したか…😅
まぁ、でも中々乗り換える事なく13年も乗りました‼️出来の悪い方が愛着が沸いたのかもです(笑)
でも性能は本当に良い車だった。

本当に復活して欲しいなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?