見出し画像

結果発表だぜ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

今日も11人の方の方購入ありがとうございました🤩🤩🤩🔥🔥🔥🔥🔥🤩🤩🤩
絶不調から回復しつつのRYOでございます😓😓😓今日も万舟とれてよかったぁ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
やっと更新もできて落ち着いてきたので、明日からまた結果の方も残していきますね🤩🤩🤩🤩
とりあえずdmも溜まりすぎてたので、ぼちぼちと返しております🥺🥺🥺🥺㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
なんて、いい方達なんだと思います🥰🥰🥰明日からもガチガチでいくんで、よろしくお願いします🫡🫡🫡🫡🫡ではいこう

🔥🔥常滑🔥🔥

🎊🎊1R🎊🎊

㊗️㊗️8.8㊗️㊗️

🎊🎊2R🎊🎊

㊗️㊗️51.5㊗️㊗️

🎊🎊3R🎊🎊

㊗️㊗️22.7㊗️㊗️

🎊🎊6R🎊🎊

㊗️㊗️10.5㊗️㊗️

🎊🎊8R🎊🎊

㊗️㊗️9.5㊗️㊗️

🎊🎊9R🎊🎊

㊗️㊗️7.3㊗️㊗️

🎊🎊11R🎊🎊

㊗️㊗️101.9㊗️㊗️

🎊🎊12R🎊🎊

㊗️㊗️9.8㊗️㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?