見出し画像

結果発表だぜ🤩🤩🤩🤩💗💗💗

今日も32人の方購入ありがとうございました🤩🤩🤩🔥🔥🔥🔥🔥🤩🤩🤩
無料配信多摩川しましたが、くっそほど、ボロってしまい申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️その分他で取り返ししたんですが、マイナス出た方すいません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️個別購入でも、だいぶ狙いにいったんですが、やっぱりやり方をもう一回変えていこうと思います😭😭😭明日は絶対に勝ちにいくんでよろしくお願いします🤩🤩🤩🤩㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

では結果いくぜよ!

🔥🔥多摩川🔥🔥

🎊🎊3R🎊🎊

㊗️㊗️8.7㊗️㊗️

🎊🎊6R🎊🎊

㊗️㊗️7.1㊗️㊗️

🎊🎊11R🎊🎊

㊗️㊗️6.2㊗️㊗️

🎊🎊12R🎊🎊

㊗️㊗️23.4㊗️㊗️

🔥🔥戸田🔥🔥

🎊🎊1R🎊🎊

㊗️㊗️7.8㊗️㊗️

🎊🎊4R🎊🎊

㊗️㊗️46.1㊗️㊗️

🎊🎊5R🎊🎊

㊗️㊗️30.1㊗️㊗️

🎊🎊6R🎊🎊

㊗️㊗️81.0㊗️㊗️

🎊🎊7R🎊🎊

㊗️㊗️11.4㊗️㊗️

🎊🎊11R🎊🎊

㊗️㊗️19.6㊗️㊗️

🔥🔥住之江🔥🔥

🎊🎊1R🎊🎊

㊗️㊗️186.3㊗️㊗️

🎊🎊3R🎊🎊

㊗️㊗️20.3㊗️㊗️

🎊🎊5R🎊🎊

㊗️㊗️27.5㊗️㊗️

🎊🎊6R🎊🎊

㊗️㊗️11.8㊗️㊗️

🎊🎊7R🎊🎊

㊗️㊗️7.2㊗️㊗️

🎊🎊9R🎊🎊

㊗️㊗️8.3㊗️㊗️

🎊🎊11R🎊🎊

㊗️㊗️10.3㊗️㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?