義体ドール 5-1

駿のドールのセットアップを終えてから、MMD用に新たに三人ドールを迎える事にした。
私のMMDのモーションは、三人で踊るものが多いし、動画投稿サイトで見たMMD動画に衝撃を受けたから。
その元になるモデルはニーアオートマタの9Sと2BそれにA2だ。
2BとA2はプロポーションが抜群で、しかもめっちゃエロい。
9Sはとにかく美少年にする。
三人ともセミオーダーで注文する。
衣装はまた、駿にお願いするつもり。

まずは2Bから。
2Bの身長はヒールを含めて168センチでスリーサイズはB84W56H88のCカップで体重は148キロ。
アンドロイドなので、体重はさておき、スリーサイズに見合う体型のボディを選択する。
瞳の色はブルー、髪は白銀でガーリーなショートヘア。
口の左下に小さなホクロがある。
モーションはシオンと同じで、日常動作、体操・新体操、ダンスを選択。
もちろん女性器部分はリアルタイプ。
ヘッドはシオンと違って、2Bは大人びた感じで北欧風にした。

A2は2Bに先行して作られたプロトタイプ。
身長は2Bと同じでヒールを含めて168センチ。
スリーサイズは2Bとほぼ同じだけど、動画を見るとバストが少し小さいみたいなのでカップはBカップにする。
顔のホクロの位置も同じ。
2Bと同等のボディを選択、ただしバストを少し小さくした。
モーションは2Bと同様に、日常動作、体操・新体操、ダンスを選択。
髪は初めは白銀のロングヘアだけど、後半で2Bのようなショートになるけど、注文時はロングヘアにした。
ヘッドは基本的にはA2も北欧風。

9Sの身長はブーツを含めて160センチでスリーサイズは不明。体重は129.9キロ。
男性型のボディから選ぼうと思ったけど、しっくりくるものが無かったので、女性型から選んだ。
身長160センチに相当するボディで、バストは最小のものを選択。
ヘッドはやはり北欧風、美少女ではなく中性的な感じで、髪は白銀のショートヘア。
モーションは2B、A2と同様に、日常動作、体操・新体操、ダンスを選択。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?