私のセルフポートレート

お風呂上がり、鏡に映る私を見るのが大好きです。
ナルシストと言われるかも知れません。

ぽっちゃりした体型が映ってます。
丸い顔、ショートボブの髪型でドッヂボールと言われました。
後頭部も丸くてジブリ頭みたいやねって言われて、そこは自慢です。

太くて短い首、丸みを帯びた肩、触れば分かるけど見た目では分からない鎖骨など、ディスる材料はいくつもあります。
でも、全部私の大好きなところ。

一番好きなところ、それは鏡の幅いっぱいに映ってるおっぱい。
小学校低学年でお母さんの65Cのブラを着けていました。
それから、順調に育って、と言うか、どんどん大きくなって、今ではビーチボールが二つぶら下がったみたいになってます。
おへそが完全に隠れています。
前からは、脇腹が全く見えません。
重度の巨乳症です。
症状は他にもあって、乳首が太さも長さも親指くらいあります。
乳輪はそんな乳首を中心に、手のひらくらいの面積であります。
位置はおっぱいの下側で下に向いています。

お腹もふっくらとしていて、膨らみが下腹部から恥丘、陰部まで続いています。
お母さんの遺伝なのか、恥丘と陰部に陰毛がなく、つるつるです。

巨乳症のもう一つの症状が、陰核の肥大化です。
私の場合、恥ずかしいけど太さも長さも中指くらいの大きさがあります。
普段は溝を覆うように垂れていますが、今はお風呂で洗ったため、立って水平になっています。

90度回って横側を映します。
ジブリ頭の丸い後頭部が見えます。
首は本当に太くて短いんやなぁ。
肩も丸くて、腕も太い。
おっぱいの重さで油断すると猫背になるけど、頑張って胸を反らせてる。
こうしないとバランスが保てません。
ちょっとでも前屈みになると、つんのめってしまいます。
おっぱいが体重のおよそ40パーセントを占めています。
横から見ても、おっぱい、ほんまに丸い。
横からだとおっぱいの垂れ具合がよく分かります。
グラビアアイドルのももせももさんが、おっぱいの裏側って言ってたけど、納得です。
お尻もまん丸で好きなところです。
太い太もももよく分かるなぁ。
横からだと、陰核が立って水平になっているのが良く分かります。
まるで陰部から中指が生えているみたいです。

さらに90度回って鏡に背中を映します。
鏡を見るために首をねじ曲げる無理な姿勢を取らなければならないので、ゆっくりと背中を見れないんだけど。
丸い背中、張り出した腰、真ん丸なお尻。
それでもウェストにくびれはあるんやで。
ある意味、すごいと思わへん?
それにしても、おっぱいの張り出しはすごい。
おっぱいの3分の2くらいがはみ出してるんとちゃうか、と思われるくらいすごい。
これでもまだ、成長中やもんなぁ。
どこまで大きくなるんやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?