義体ドール 5-2

今日、届いたとスマホにメールが来たので宅配ボックスに引取りに行った。
3体分なので、シオンの時の3倍の荷物数だった。
当然、重量も3倍だった。
ボックスから車に、車から寮の入口に、入口から室内に運ぶのにシオンの時と同じように台車を使った。
それでも、シオンを乗せた時の倍以上疲れた。
荷物の開梱とセットアップは、シオンで経験しているので、思ったより順調に進んだ。
3体の充電が完了するまで、待っていられる余裕が出来た。
私が3人をセットアップしているのを、シオンは自分の充電器ベッドに座って、不思議そうに見ていた。
3人の名前もすでに決めてある。
9Sがモデルの子は「9S」に、2Bがモデルの子は「2B」に、A2がモデルの子は「A2」と名付けた。
2Bを真ん中に、向かって左に9Sを右にA2を並ばせる。
3人ともモデルの再現性は高くて大満足の出来栄え。

2Bがすごいべっぴんさんで、バストCカップ相当のボディを選んだつもりだったけど、この子はどう見てもDカップはありそうだった。
A2も2Bの元になったモデルなので、やっぱりべっぴんさんやわ。バストは指定通りのBカップで、9Sは中性的でめっちゃ可愛い。
バストはAAカップだった。
これだとコート風の衣装を着させたら目立たないと思う。
ただ3人とも全裸なのでちょっと恥ずかしい。
とりあえず、駿に衣装を作ってもらうまでの間、シオンのショーツを穿かせておく事にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?