Uber中のぼやき2

鳴らなくなったから日記書く。
今日は12時くらいからスタートした。
家で待っててUberの2件で800円の案件がきたからバイクで出動。で配達中に数珠る。500円の案件が来る。で、また数珠る。500円の案件をこなす。で、暫く待機。コンビニでタバコを吸う。最近、アメスピにした。アメスピは長く吸えるから待つのに丁度良い。YouTube見てたらヒコロヒーが緑の吸ってたからそれにした。メンソール。ヒコロヒー好き。ジト目がかわいい。
で、今度は出前館が鳴る。1000円。やっぱ出前館は違う。でも出前館は案件なかなか来ない。隣町までピックして近場に配達。
隣町は少し過疎ってるから他の配達員も少ないと踏んでここで待機。で、今に至る。1時間鳴らない。15時は流石に過疎る。さっき4キロで300円のUber飛んできたけどキックした。キロで100円が目安って事にした。で、キックしたらUberが鳴らない。キックすると暫くお預けタイムが入る気がする。ケチだな。

地元は少し栄えてるんだが、その分配達員が多い。しかも最近はチャリの女性が増えた気がする。だからチャリ勢が手を出しづらい隣町まで来たんけど。読みが外れたかな。

てか読めない。でも300円はキックだよなぁ🦵やってもモチベ下がるだけだし。

帰って夜からやろうかなと頭よぎるけど、帰ると絶対やらないから粘りたい。まだ3000円しか稼いでない。1日1万とかいきたいんだがなぁ。やはり地方では厳しいか。東京はすげぇって聞くけどな。

鳴らんがな。

16時。どんだけ待つんや。1000円のこい。

GUのシャツが3000円でしかもかっこいいから買いたいと思ってたが。実際にバイク乗ると3000円稼ぐのにも容易じゃないと思う。

かーちゃんに家に金入れろって言われたから頑張んなきゃなんに。車検もあるんに。マズい。

鳴った。出前館。500円。いくか。

で、ひとしきりおわった。トータル7000円。色々あったけど、結果オーライって事にしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?