見出し画像

年末だ!ボードゲームするぞ!

今年も残すところ、あと少し。
今日は昼前から、実家に集まり年越し準備。
先日のリフォームから、家具の配置を変えたり
なんやかんやするのに人手がいるということで、
婿様達が駆り出されました。笑

今日のハイライトは冷蔵庫の大移動。
動線が確保出来ずに、一旦外に出し、道路をコロコロ移動して、玄関からまた中に。
引越し業者の方や、配送業者の方は本当に凄いですね。今回はガーデニング用に買った台車が大活躍でした。

これぞ年末!みたいなバタバタが落ち着けば、
この後は早めの夕飯、お鍋です。
そしてその後は、毎年恒例、人生ゲーム!
ど定番ですけど、意外と盛り上がります。

最近ハマっているのはバトルラインという
ポーカーみたいなカードゲーム。
2人用なので、人数いるときにはちょっと不向きだけど、面白い😂
残り1個のチョコパイを賭けて、真剣勝負することも。
運要素と、頭使う感じが丁度良いバランスで楽しめます✨

アナログゲームって、人数いると結構盛り上がるので、集まったときは割と皆んなで遊んだりします。

それでは、良いお年を〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?