息子の優しい言葉は嬉しすぎる🎵

「この間行ったお店が美味しかってん。」

とよく話してくれる息子。

息子夫婦は食べるのが大好きで、美味しいものをいろいろ知っている。
食べた物とか行ったお店の話とかよくしてくれて聞いてるだけでも楽しくなってくる(*^_^*)

たまに息子の家へ行った時に、一緒に連れて行ってもらったりしているけど

この間は
「美味しかったんよ。また行きたいな思て。一緒に行きたいなと思て。」

‥一緒に?ん?
私とって言ってくれてるん👀?✨
とよくわからずぼーっとしてたら

「今度一緒に行こうや」
て(*^_^*)🎵

もう嬉しくて〜
「行く行く🎵行きたい」
とノリノリで即答ヽ(=´▽`=)ノ

嬉しいなぁ 
息子だから、男子だから
あんまりそんな事言ってくれないし
期待もしてないから

たまにそんな風に言ってもらうと
むっちゃくちゃ嬉しい


少し前には、
ご馳走してくれたことがあって
悪いなぁと思っていたら
「誕生日やしな」
って言ってくれたこともあったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

嬉しいことは記録しとかなきゃ
忘れたくないし
後で読んだ時にもまた幸せな気持ちになれるしね✌✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?