見出し画像

noteにはまる

「書けない…ブログが書けない…noteも書けない」

と書いたのはつい先日。

なのに、最近やたらとnoteを書いている🤣

思うこと感じたことを
あまり構成とか考えずバンバン書いてる感じ(・・;)

楽しい☺️✌️

こんなこと書いたら良くないかな
とか
こんなん書くのはどうやろ…
なんて考えすぎてたけど

読んでいただいた方からコメントやスキをもらったことで
少し気楽に書けるようになった😊

書くことで考えがまとまったり
気持ちが落ち着いたり
いいことがたくさん✨

それに記録に残るのがいい。

前にかいたものをか読み返していると

そうだったなぁ
忘れてたなぁ

ということが結構あって驚く。

すごく嬉しくて絶対覚えておこうと思ったこともすっかり忘れてしまっていて呆れてしまった(^_^;)

やっぱり書き記しておかなきゃ🤔






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?