見出し画像

マリーンズのこれから

今年は2021年以来の2位でシーズンを終えました。

開幕戦はpaypayドームでのホークスとの対戦で3連敗をした際は今年もダメかと思いました。
そのあとの本拠地開幕戦のファイターズとの試合で三連戦を全勝して、その後も勝ち星を積み上げて一時期は首位に立っていました。

当時はまだ始まったばかりなのにリーグ優勝を期待していました。

終盤には4位に転落して、Aクラス脱落危機もありました。

最終的には2位に帰還できました。

そしてCSではホークスとな第3戦で10回裏無死1.2塁で藤岡裕大が同点3ランを放ちました。
そして勝ち越しをして1stを終えました

2ndではオリックスとの対決は結果は1勝4敗で負けましたが、振り返ると死闘に近い戦いだと感じました。

今年も本当に楽しかったでした‼️
そして谷保さん、マリンのウグイス嬢29年間ありがとうございました❗️
今後もマリンに来たら思い出すと思います。
今後はファンとして会えるのを楽しみにしてます。

種市、小島は二桁勝利おめでとう御座います❗️
ポランコは辞めてしまいましたが、ホームラン王とベストナインおめでとう御座います❗️
佐々木千隼は現役ドラフトでDeNAへ移籍が決まりました。
今日までありがとうございました❗️
DeNAでも頑張って👍

今年もお疲れ様でした
来年こそ❗️
そして朗希は10勝お願いします

では‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?