見出し画像

オートミール

かなりハマりました。ヨーグルトやオーツミルクでオーバーナイトオーツ、鶏がらスープと卵で中華粥風にしてみたり色々レシピを検索しては試していました。オートミールを切らさぬようにストックしていました。オートミールは今も食べ続けています。昼にお米食べたら夜はオートミールにしたり。最近はオーツミルクでふやかしたものにモリンガパウダーを振りかけるのがマイブームです。モリンガパウダーお勧めです!!
ただ最近知ったのですがオートミールは体を冷やすようです。体が冷えている時はオートミールは温かくしてお召し上がりくださいね。ではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?