見出し画像

2月11日 うららの備忘録~うらら史上初🚀月面着陸成功②(嬉しくて続き追加)

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセを
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨

2月11日 今日の備忘録

昨日からの嬉しい余韻がまだ続いています!!
自分がよくやったこと、喜んでいることを
今回は抑えずに感じたい✨✨✨✨
そうしようと思いました

2日続きの寝不足で仕事中は意識していないと電話の呼び出し中に目をつぶってしまっているという眠気と戦いながら、昨日からの喜びがじかんとともにじわじわ増してくるという嬉しい体感を感じています

人数でいえば大盛況なんていえないと思うのだけど
あの場の雰囲気はわたしには大盛況で
お互いはじめましての人もいつのまにか和気あいあい
それぞれのペースで楽しんでもらえたように感じています
お話が弾む様子を見ていてわたしはとてもしあわせでした💗

そして、この場に欠かせなかったのはみんなをしあわせな笑顔にする
杏子ちゃんのシフォンケーキ🎂

抹茶シフォンケーキには特別にあずき付き😋💕💕
大人気だったシフォンケーキ🎂
冷凍保存もできるのでこのシフォンケーキはお届け物にも喜ばれると思います😊

大人気だったハーブティー🌿ですが、今回は特別にブレンドしてもらったオリジナルブレンド「キラメキパラダイス」ちょっと甘い感じがする芳醇な香りとスッキリする飲み心地が大好評でした🌿

ドライハーブとは思えないみずみずしいハーブ🌿✨✨
そして、その香りに癒されます

わたしが嬉しかったのはとても楽しかったこと
来ていただいたみなさんが楽しそうに過ごしてくださっていて
「とても居心地がよかった」
「雑談ってあったから話したくて来たの」
そういうお声も聴いて涙がでるほど嬉しくて感激しました!!
なによりその場にとてもいい雰囲気がありました

そしてなにもいっていないのに、嬉しい当日のご来店
しかも遠くから足を運んでくれたと思うと嬉しくて😢

この喜びを今回はちゃんと感じようと思います
自分が喜ぶことをやって、自分がなにより喜んでいる
いまここの感情をしっかり受け取ろうと思います

いろいろ思うことはあるけれど
身体が限界で細かいことについていけないので💦
追々言語化しようと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?