見出し画像

4月23日 うららの備忘録~願いを認めて素直に望んでみると

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


4月23日 今日の備忘録


🌿今日は1つだけですがとても嬉しいことを記録します✨✨

今日、水没したスマホを補償サービスで自己負担8,800円で同じ新品モデルに交換してもらえました!!

自分で買い替えるには同等モデルが80,000円なので1/10の格安で手に入れることができました(*^^*)
叶えてくれてありがとう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?