見出し画像

3月21日 うららの備忘録~ふわり🌿浮上

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


3月21日 今日の備忘録


🌷社内コンテストで入賞した賞品を今日いただきました💗💗💗
当初2万円相当が1万円追加されて合計3万円に!!ww

自分で選べるというので開華道メイク講座で教えてもらった憧れのコスメをGET👍
追加の1万円分はAmazonギフト券に

すごくすごく嬉しいーー👼👼👼

帰宅まで待ちきれずに職場で開封しちゃいました🎁

受領書もちゃんとサインいたしました✌
パッケージも光り輝いてる✨
大事な中身😊
憧れのミラノコレクション💕💕💕
お粉にまでエンジェルが👼✨✨
2022年 ミラノコレクション

しあわせ~~~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


🌷憧れのミラノコレクション!!
まさか自分が使えるようになるとは思わなかった(≧∇≦)
開華道メイク講座で初めて知ってからわずか1か月と少し
わたしの手元にきてくれるとは!!!

自分じゃ買えないよな。。。って思ってたのに
メイクが楽しくてチークやアイシャドーも含めて純粋に欲しいって思った
その思いが現実になったと思った✨✨

叶えてくれた宇宙にありがとう💕💕


🌷今日は朝も帰りも満員の🚃内で変な男性と遭遇
どちらも相手の態度に余裕がないんだな。。。と感じた
いままでのわたしだといい悪いで判断して、わたしが悪いのかと自分を追い詰めていたかもしれないけれど
今日は相手の反応に余裕のなさを感じて、相手の感情をスルーして見ることができた
そういう自分がいてもいいと思えた😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?