見出し画像

3月28日 うららの備忘録~ゆるやかな追い風

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


3月28日 今日の備忘録


🌸昨日はわかっているけれどどうしても飲みたくて飲んだ
夕方のコーヒー☕
オンラインが終わって25時お布団の中に入っても。。。
それでもなんとかなんとか仮眠程度はできて目覚めた朝
寝過ごさずに起きれたことに安堵する💦
今日はもう早く寝る!!朝からそんなことを思いながら出勤
そんな平和な朝が嬉しい😊


🌸昨日滞っていたメッセージに返信したり、必要な連絡をしたり
すべてが終わったわけじゃないけれど
やろうと思っていることが片付くとスッキリして気持ちいい~🍀


🌸先日、コロナで中断されていたという4年ぶりの派遣先の会社の謝恩会があって、会社持ちのフリードリンク(生ビールが嬉しかった)食べきれなくてお土産で持ち帰ったほどのビュッフェの食べ物と豪華でしたそして、大抽選会

1等は15万円相当のデリンギのコーヒーメーカーと追加1点(なんだか覚えてないw)から10等まで、社長賞、特別賞といろいろあり最後の最後に社員番号の下1桁で当選

茅の舎の出汁を後日手渡すと聞いていて今日いただきましたが
結構な重さの中身は2箱
お出汁4種と調味料とドライフーズの汁物セットでした

お出汁1袋かと思っていてごめんなさい
とっても嬉しい~💕💕💕

持って帰るのは結構な重さだった💦
お出汁4種
ドライフーズの汁物と調味料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?