見出し画像

4月24日 うららの備忘録~捉え方なんだね

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


4月24日 今日の備忘録


🌿左手首骨折後の定期通院の日
レントゲン撮影の結果はとても順調でまったく問題ないので中に入れたプレートを抜くことをお勧めしますと主治医の先生からのお話。
問題ないのは嬉しいけど、できたらこのままでいいのでは。。。と思ってしまう
また手術だとお金がかかるよな。。。というのが一番の理由💦
先生のお勧めは手術後1年のこの秋🍂
それまでになんとかできるようにしたいなぁ

会社の同僚からは、抜くのはもっと先かと思ってたと
それは治りが早いからだね、と言ってもらった!!

捉え方なんだね💗

主治医の先生は当初、これだけ砕けていたら元に戻るのは難しいと思っていたらしいので、こんなにちゃんとくっついてくれたわたしの身体の回復力にありがとう😊💕


🌿最近はなにやらやたらと忙しいというか時間に追われている!!
それはどんなメッセージなんだろう?
そう思えるようになったわたしがいいね😊


🌿昨日になるけれど、また手帳學の友人のさっほーがスマホのデータの移行で困っていることがあれば手伝うらねと言ってくれていたのでドコモショップで有料になるというLINEの移行とかをオンラインで聴きたいとお願いしたらなんと!!有言実行で最寄り駅まで来てくれた!!

思ってもいなかったのでとっても嬉しい驚きで甘えて見てもらった💕💕💕
もともとキャリアで働いていたこともあってプロ仕様😲
ちょちょいのちょい!!と設定していってくれる

もうなんてありがたいのか

でも、そんなさっほーはスマホのことは得意だからそれで喜んでもらえるのはとっても嬉しいのってお顔がニコニコ(*^^*)
営業職をやっているのも人が喜ぶのが嬉しいんだって!!

その話を聴いていたらわたしまで嬉しくなってしまった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとう、さっほー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?