見出し画像

5月26日 うららの備忘録~こんな日もある

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


5月26日 今日の備忘録


🌈あまりにも衝撃的なことがあるとその時にわかったようで実は消化吸収できていないことがままある。
それが今日みたい。

昨日わかった自分のパターンが思った以上に響いていて、今日はまるで揉み返しがきているような感じ

楽しい予定があって外出していたけれど、すごく疲れていることがわかったので帰宅を急いで夜の大河ドラマまで仮眠をとる。

そのおかげで少し気分も回復。
気分が落ちている時には体調をいたわってあげることが有効なんだと実感。
自分のことは自分でご機嫌をとってあげる。
そうできるようになっていることが嬉しいね。

今日はこのままもう休みます。
それがなによりの自分を大事にしてあげること。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?