見出し画像

5月31日 うららの備忘録~新しい人生の船出🚢🌈

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


5月31日 今日の備忘録


🌈いろいろあったけれど、今月が終わる
(正確には終わった)
終わり良ければ総て良し
いまの心境✨✨

🌈いま、今月いろいろあったことも
いつかきっと大笑いする日が来るのだろう
もしかしたら、いまがあったからと嬉し涙を流しているかもしれない
いままでとはまったく違う時という流れに翻弄され飲み込まれて流されて
ここにきてふっと水面から顔を出すことができた、そんな感じ
全てがありがたいです


🌈自分が思うことを自分が信じるしかない
そう思うし、その実感が感じられる
古い価値観から新しい価値観へ、希望とともに進もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?