見出し画像

4月1日 うららの備忘録~楽しい休日

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


4月1日 今日の備忘録

楽しい休日💕💕💕
楽しい女子会ww

🌸ご近所の麻衣ちゃんとランチしたい!!という昨日の閃きに連絡したら今日だけが予定がなくて空いてるというお返事

行こう行こうと即打合せて📞それぞれの用事も一緒にすることにして迎えた今日

もーーーー楽しすぎて💕💕💕

わたしにとって初めての南船橋のららぽーとTOKYO-BAYとIKEA🔰
麻衣ちゃんのお買い物に付き合っていたらわたしの大好きを思い出す

ROXY🌊🏄

わたしの大好き💕💕💕ROXY🌊

サーファーでもなんでもないけどこの世界観が好き💖全然、お買い物の予定はなかったけどここで手に入れなかったら後悔しそうというか
わたしの好きを手に入れよう、春物が欲しいと思っていたのだからROXY💙がきたのね😊

さらに、ランチのお店に行くまでにワクワクする価格帯のお店を麻衣ちゃんに教えてもらって、あちこちに立ち寄りお買い上げしてしまうww
まったく進まないのも楽しすぎて(笑)ららぽーとTOKYO-BAYはとっても危険な場所でした(≧∇≦)

フォイルバルーン🎈の蝶々🦋
大好き🦋のトートバッグ

食べ放題のランチのお店を見つけて、平日は16時までのゆったりタイム
しかもほどよく空いていて落ち着いて話せる環境
もうしあわせ過ぎて顔がずっと弛みっぱなし

我慢ガマンの自分に楽しい休日を過ごすことを許してあげることができた
本当にしあわせな時間でした✨

普段着る春物のお洋服をお買い物したことでわたしの毎日がまた楽しくなるいま楽しい気持ちでいることが未来の楽しいを創っていく🌈

本当にしあわせな休日でした
麻衣ちゃん、ありがとう(*^-゜)vThanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?