見出し画像

5月7日 うららの備忘録~ちゃんと導かれている

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


5月7日 今日の備忘録


🌈しっとりとした雨上がりの通勤☔
雨に濡れた緑たちがあまりにもキレイ過ぎてそのまま通り過ぎれなかった
カメラでは見たままじゃないのが残念だけど、こんなにキラキラと輝く美しさを見れてしあわせ~🌿✨✨


🌈今日のお仕事は絶好調だった😊
一番の要因は自分の気持ちが落ち着いていたからだと思う。
こういう時に、本当にテクニックじゃない
伝える側がなにを思っているのか、目の前の人(📞だけど)に集中しているのか
本当にそういうものなんだなぁと他人事のように客観的に見ることができた。
そのなかでも、お客様の不安や疑問に寄り添ってあげたことでお礼をいわれることがとっても嬉しい。


🌈帰宅して期待していたものの当てが外れたことがわかってひどくしょんぼりしていたのに、これからにすごく希望がさすことが起こった!!
未来に光が見える、行き先が照らされる安堵感
人知を超えたものにちゃんと導かれている
心にも灯った光でもあります
感謝します

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?