見出し画像

5月16日 うららの備忘録~知らないということを知る

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


5月16日 今日の備忘録


🌈知らないということを知る
それはいまの自分の状態を知ることでよくも悪くもないけれど
凹むことは凹む

でも、それがなければ知ることはない
新しい知りたいという意欲の始まりになった🌈


🌈ホテルバイトでとても気の合う人に出逢った
中学からアメリカ留学していたというお話や英語の🧠になると日本人のなかでは浮いてしまうエピソード
品のある素敵な方でまたお話を聴きたいと思う方だったのでLINE交換をしていただいた。
素敵なご縁に感謝の日でした✨


🌈人の真心に触れると本当にありがたいと思う
わたしはどれだけの人に応援されてもらっているのだろう
ありがとうございます💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?