見出し画像

4月16日 うららの備忘録~目の前にあるしあわせ

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


4月16日 今日の備忘録


🌿今年はとってもスピードが速い
1日の過ぎる速さに全然ついていけてない!と思う日がよくあって
気がつけばやりたいことがほとんどできないまま寝る時間
どうしてこんなに時間がないのだろう。。。
あっという間だと思うのと同時に
時間や予定に追われない、余裕のある暮らし

わたしのしたい生き方は
二十四節季で生きる暮らし⛄🌸🌿🏖🍂🌕🎍

そういう暮らし方をしていることを思うと
うっとりとしてしまう💗

考えるだけでしあわせホルモンがあふれてくる✨✨
楽しい妄想タイム😊


🌿全然、まったく予定になかったのに
仕事の休み時間にポチってしまった(笑)(笑)(笑)

大好きなROXY🏄

なぜだかサイトに出てきたんだもん
だってしかも!!セールだったんだもん
長袖のものが欲しかったんだもん👚

自分への言い訳を認めてあげたのは
すでにポチってした後www

(≧∇≦)届くのが待ち遠しい💕💕💕



🌿最近のマイブーム「豚汁」
今日は大きめに斜めにざく切りした長ネギたっぷりバージョンで
最近のお気に入りの小松菜入り

料理をする時間や手間が面倒で仕方なかったのに
いまではしあわせを感じる時間になってる😊

好きなものを食べる夕食の時間がホッとできる時間になってる
ご飯を食べれるというしあわせ
今日もごちそうさまでした💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?