見出し画像

5月17日 うららの備忘録~嬉しいなぁ😿

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


5月17日 今日の備忘録


🌈明日のワークショップについて仕事で行けないけれど応援してるって友人からの連絡に感激。
ここまでも何人かからは個人的にメッセージをいただいていて本当に嬉しくてありがたいなぁと感極まります✨✨

本当にありがとう💗


🌈一昨日夜からの不調を考えるとインフルか???
寒気から始まって今日は咳が出るようになっていた。
いま職場は人数がいなくて最大のピンチなので出勤はしたがどうも調子が悪い。
声がおかしくて咳が出ているので管理者の方から気遣う声をもらってとてもありがたいと思った。

再三、管理者から気遣いの声をかけてもらったので明日から週末で病院にも行けないと思ったのでお言葉に甘えて早退させてもらった。

結果は普通の感染症でインフルではなかったのでホッとする。
薬を飲んで一旦休んでのいま。
薬が切れると途端に鼻水が。。。

ということで今夜はこれにて終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?