見出し画像

5月8日 うららの備忘録~流れ出した✨嬉しい予感

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


5月8日 今日の備忘録


🌈今夜あると思っていた瞑想会が実は昨日だったと今朝わかる!!
やってしまったー--!!と思ったけれど昨夜はとっても大きなことがあったのでやっぱり最善のことしか起こっていないんだと思った✨
そう思えるようになったわたしにも💮


🌈昨日、初めて認識したことで
感情も自我、潜在意識も自我ということが静かにでも確実に自分の中で拡がっている
いままで区別がつかなかったことがここからはっきりしそう
かすんでいた霧のようなものが晴れて見通せるようになる
そんな感覚があるのが嬉しい予感✨


🌈もっとゆるんでいいんだなぁって思った
なにをといったらきっとすべてのことにおいてだと思う
きゅーっと硬くした状態、強く握りしめたまま話せない手
深呼吸して、指を離して伸ばして
なにを握りしめているのか手のひらをあけてみたらいいと思った

そんな感じでいたらちょっとなにかが流れ出した
詰まっていたものが少し流れるようになった感じ
いい感じの始まりだと思う🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?