見出し画像

5月18日 うららの備忘録~全てに感謝の1日

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


5月18日 今日の備忘録


🌈ここのところいろいろ思うことがあり、正直苦しい日が続いていて
昨日はとうとう風邪でダウン
薬のおかげでなんとか頭痛と右目の痛みは治まったけれど調子が悪いことに変わりはない。。。
今朝はどうしようか悶々としていた

そこに届いていたのは、行けないけど予㊗のメッセージや応援のメッセージ
さらに嬉しい当日参加のお申込み

身体というより気力を振り絞って会場に出かけた
人の気持ち、やさしさは本当にダイレクトに心に沁みました💗


🌈そして、初めてのワークショップ
あちこち突っ込みどころが満載だったと思いますが、なんとかやり切れました!!

でも、それは参加してくれた方がとてもあたたかく見守ってくれていたおかげだったと思います。
途中、声がしゃがれて出なくなったりもしたけれどそれすら心配してもらってありがたち限りでした。

本当に本当にありがとうございました💖


🌈最後は今日のフェスティバルの締めくくりでスナックおみつ
いま必要なメッセージを受け取りました✨✨


全てに感謝の1日です。
ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?