見出し画像

4月27日~28日 うららの備忘録~体調はメンタルを左右する

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


4月27日 今日の備忘録

🌿
昨日ここにアップデートできなかったのはスマホ洗濯事件(笑)でnoteのアプリがスマホからなくなっていてPCでの作業ができなかったため(と言い訳させてください💦)

なぜ、投稿できなかったのかといったら一番は一昨日の晩、一睡もできないまま出勤して、夜は予定があったためにPCでの作業がどうしても間に合わなかったのでした。

あらためてこちらに記録を残します✏

昨日は一度寝損ねたところから寝付けなくなり、朝まで一睡もできなかった。。。
睡眠不足は時間と共に身体の疲労以上に精神的にダメージが効いてくる

その影響で昼間の仕事は投げ出して帰りたくなるほど
惨憺たる状態になったけど

夜、バクさんの本を買いに行くツアーで復活


著者:園田ばく
タイトル:会社は変わる

めちゃくちゃ面白い!!



内容もわからずに読み始めたけれど面白過ぎてあっという間に読み切ってました📚

誰といるかが本当に大事
そして人とのご縁はわたしが一番の財産に思うこと

終わりよければすべてよし
今日の様々なことを浄化させてもらって本当にありがとうございました✨✨

4/28分は続きます
まだ寝不足から体調が戻っていないので今夜はここまでに
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?