見出し画像

3月26日 うららの備忘録~天のはからい

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


3月26日 今日の備忘録


🌸昨日は横になったと思ったら寝ていたみたいで短くてもぐっすり寝れたような気がする。
しっかりと睡眠をとることもとっても大事だとわかっていてもなかなかできないけど、意識するようになったのは自分の身体を大事にするようになったから。
そういう自分がいい感じ😊


🌸仕事で隣同士になる同僚と話せることがとても楽しい。
ちょっとした会話ができることでどれだけ心が和むことかありがたいです。
同じ時間、仕事をする環境を心地よく楽しく過ごせることが本当にありがたくて感謝しています✨


🌸今日は夜に大事な人達との時間が続いて、わたしとしては大充実でした✨✨
30分お話したことを即興でそのまま歌にしてピアノで演奏してくれる亜矢ちゃん。今日はわたしがいまもやもやしているところの核心をついてくれて、この先吹っ切れていけそうな予感!!
必要なことはちゃんとわたしに届けられる、亜矢ちゃんを通してメッセージを与えてくれた天のはからいに感謝します
そして、いまのわたしをねぎらうための応援ソングにして歌ってくれた亜矢ちゃん、ありがとう💗
ねぎらうって聴いて嬉しくて心に響きました。

その後はある講座からの仲間とのゆるく月1回の定期的な集まりで久しぶりに全員集合!!
この2カ月ほどのそれぞれの近況と変化をシェア。
短い間にずいぶん状況が変わったということと、これからのそれぞれの未来がどんどん動いている、これからが楽しみ!!そう感じる楽しい時間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?