見出し画像

7/2 登山した話

登山に行ってきた!!
めちゃ暑かったーーー
そのかわりめちゃ空いてた!笑

全然余裕って聞いてたのに全然足ぱんぱん笑

日焼け対策バッチリして行ったけど
日焼けしてないといいなーーー

あんなに汗が滴り落ちたのは超久しぶり笑

その後お寿司へ!!
めちゃうま!!ビール最高!!!
頑張って登って本当に良かった😂

めちゃ疲れたけど
一緒に行ってくれる人がいて、
最高のお魚食べられて、
超綺麗な夕陽を見れて、
元気に帰ってこれて
私って本当に幸せ者!!!
最高なんだがと思った!!!

階段きつすぎてもうやめたくなったけどなんとか登り切れてよかった〜

登山てほんと、終わると辛かった時のこと忘れるのなんなんだろうね

ピークエンドの法則的な?

しんどい!
いっぱい寝よ!
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?