見出し画像

8/3 麻雀の話

気づいたら8月ですね

時間の経ち方があっという間すぎる
まじで人生すぐ終わるからやりたくないことやってる暇なんてないよね

今日は久しぶりに麻雀の試合を見てしまって
興奮してずっと見てた

麻雀てなんでこんな時間経つのあっという間なの

気づいたらはんちゃん終わってんのね

そして久しぶりに麻雀アプリで対戦しちゃった

結構勝たせてくれてご機嫌笑

麻雀てなんであんなにイメージ悪いんだろうね
普通に囲碁とか将棋的な扱いしてくれればいいのに

麻雀好きだし友達とか知り合いと打ちたいけど麻雀好きって言えないアラサー

若い人向けとか初心者向け雀荘ってないのかなぁ
1人参加OKなやつ

ガチの雀荘一回行ったことあるけどガチガチのおじさんたちばっかだし、賭け麻雀が通常運転だしでなかなか敷居高い

麻雀好き女子の知り合い欲しい、、
一緒に遊んで欲しいよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?