見出し画像

バイト先のおじさんに好かれた話13

5月の予定を決めたいとTさんから電話があった。Tさんが休みの時に私がバイトを入れた事に怒っていたが、知ったこっちゃ無い笑
最後はキレ気味に「俺よりバイトを優先するの。そしたらもうバイト入れればいいじゃん。おやすみ。」と一方的に切られた。

これを機に「もう会えません。」と一言送ろうか😊てか、キレた人と男女2人で彼氏や夫以外に会うのは危険すぎる。

そもそも、なぜおじさんはこうも勘違いしてしまうのだろう。

人を怒らすのは気持ちがいいものではない。だからと言って、いいなりになんかなる訳ない。
これはもうおじさんに会わなくていいチャンスと呼べるかもしれない🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?